澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

3月28日月曜日になりました。

もう1週間は始まっています。

 

 

管理人にオフはありません。

 

 

本日Youtube『第5回令和お笑いチャンネル』が

222回再生のトリプルスリーを達成する事が

出来ました。

 

 

この回はビートたけしさんの浅草キッドを

アカペラで披露させて頂きました。

 

 

紅白歌合戦に出場した時は

とても嬉しかった管理人です。

 

 

また、新曲をリリースして頂きたいです。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

笑売繁盛

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン