日曜日いかがお過ごしでしょうか?

澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

梨の話しをすると食べたくなる人が

急に増殖すると思う昨今。

何か人間食ってばっかだなあと思います。

 

 

2022年4月2日•3日なんばグランド花月に

吉本興業110周年特別公演『伝説の一日』

イベントが令和4年に帰ってきます。

 

 

吉本興業110周年を記念した特別イベントは

歴史の『演芸』、令和最先端の『演芸』を

融合させた特別舞台です。

 

 

今年は1日4回の計8回公演行われます。

 

 

かつて2012年(平成24年)4月8日に

吉本興業創業100周年記念『伝説の一日』

イベントが行われました。

10年ぶりに『伝説の一日』が帰ってきます。

 

 

また、吉本興業創業100周年記念公演

『吉本百年物語』の舞台が

2012年4月13日から2013年4月7日の

1年に渡ってなんばグランド花月で

上演もされました。

 

 

※『吉本百年物語』について

詳しくは下記をクリック

よろしくお願いします。

 

なんばグランド花月の舞台チケットは

全日完売しましたがオンライン配信•

パブリックビューイングもあります。

 

 

詳しくは下記のイベント情報

クリックよろしくお願いします。

 

 

あとおよそ1週間後にイベントが

始まりますがその前に2012年の

100周年記念特別公演『伝説の一日』が

BSよしもとでこの後、午後8時から

放送されます。

 

 

再び少年時代に管理人は戻ってみます。

ではでは。

 

 

イベント情報

 

 

 

笑売繁盛

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン