澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

3月16日の『お笑い実力刃』(テレビ朝日)は

漫才協会特集でしたが『おぼん・こぼんさん』の

VTRトーク中にニュース速報に切り替えられて

最後まで見れず残念でした。

 

 

澤田隆治会長も審査員を務められました

漫才新人大賞の話しの途中で

管理人の私にとっては1番大事な場面で

まさかの地震速報・・・

 

 

3月16日放送分をどこかで

再放送して頂けないでしょうか?

 

 

これからも楽しみにしています。

よろしくお願いします。

 

 

笑売繁盛

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

 

Q管理ニン