澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

いつも澤田隆治オフィシャルブログ

YouTube『令和お笑いチャンネル』を

ありがとうございます。

 

 

この度、第7回令和お笑いチャンネルが

1001回再生を達成する事が出来ました。

 

 

この回はフジテレビで放送された

コント番組『Do8』から生まれた

歌『noteにかける』をアカペラで

歌わせて頂きました。

 

 

無茶苦茶、下手です。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

本日は2021年5月16日に

私が書かせて頂きました

3時のヒロイン・福田麻貴さんの

記事がアクセス多くて嬉しいです。

 

 

澤田隆治会長に最後に見て頂いた

記事です。

 

何度も何度もダメ出しされました。

 

 

Youtuber・タレントの

岡田康太さんに読んで頂き

福田さんに伝言まで頭が上がりません。

 

 

早く福岡ハードバンクトークス

2回目が見たいです。

岡田さん、福田さん

よろしくお願いします。

 

 

 

管理人にとって色んな思い出が

詰まった記事です。

よろしくお願いします。

 

 

笑売繁盛

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

 

Q管理ニン