シンカンリニン「ほら管理人の大西さん、ちゃんとコオロギせんべい売ってるんですよ」
管理人・大西「さすがにコオロギの絵は描いてないな」
シンカンリニン「とまらない美味しさ! うめ味 って書いてあります。すぐとまっちゃうんじゃないですか」
管理人・大西「198円かー、意外にいい値段だな。カッパエビセンやポテトチップも買える値段だ」
シンカンリニン「ほんとですね。今度勇気出して買って来てみますよ。まずは袋開けますから、大西さんの麻薬探知犬並みの鼻で匂い確認してみてくださいよ」
管理人・大西「コオロギの匂いなーぁ。ちょっと想像できん」
シンカンリニン「きっと梅の味がしますよ」
管理人・大西「当たり前だろ。梅味って書いてあるんだから。いいか、世の中で大事な事は目に見えない物を見る力なんだよ。他の人が気がつかない物が目に見えれば、それが成功への第一歩って事だな」
シンカンリニン「なるほど、人生の糧になる名言を1つ聞きました。で、管理人の大西さんはなんでこんなところにいるんですか?」
管理人・大西「そ、それはだな、オレは鼻はいいけど目は近眼なんだよ。オマエはいちいちツッコミがうざったいんだよ。まったく。。。。」