澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

2021年から2022年にかけて芸能界の

ニュースを多く耳にしますね。

 

 

私、管理人が今年になって最も驚いた出来事は

桂文枝さんが1971年1月31日より

およそ50年に渡って司会を務められた

テレビ番組「新婚さんいらっしゃい!」

【朝日放送】を勇退される事である。

 

 

 

まだ終わっていませんが

「長い間、お疲れ様でした」の一言に尽きます。

 

 

昨年は澤田会長の追悼番組

「鬼気 奇跡を呼んだディレクター」に

御出演ありがとうございました。

 

 

桂文枝さんのあのソファーが

今後どうなるのか気になります。

後任の司会者の方が引き継ぐのでしょうか?

 

 

 

これからも頑張って下さい。

 

 

YouTube「令和お笑いチャンネル」

新年の挨拶もよろしくお願いします。

 

 

 

笑売繁盛

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕