澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

YouTube「令和お笑いチャンネル」の

新しい動画が完成しました。

 

 

2021年ヤクルトスワローズ日本一を記念して

今回は今から35年前の1987年に来日した

ボブ・ホーナーについて語らせて頂きました。

 

 

下記のチャンネルをクリックよろしくお願いします。

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

ボブ・ホーナーについて詳しく知りたい方は

下記のサイトをクリックよろしくお願いします。

 

 

こちらは池田親興さんの

YouTube「池田親興のちかチャンネル!」です。

ボブ・ホーナーのエピソードを

聞く事が出来ます。

 

2022年もYouTube

「令和お笑いチャンネル」を

よろしくお願いします。

 

 

 

笑売繁盛

Q管理ニン

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕