澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

只今、2021年12月31日21時になりました。

 

 

今年もあと3時間を切りました。

 

 

明日・明後日は、なんばグランド花月で

明石家さんまさんの舞台が19時から

行われます。

 

 

チケットは既に完売している模様です。

40年振りにNGKに出演されるという事は

1982年以来になりますね。

 

 

ポスター何か目を引きます。

『笑輪の笑い〜Born ready達〜』の舞台は

テレビで放送されるのでしょうか?

 

 

詳しい内容につきましては下記を

クワッ、クワッ、クワッ、

クリックして下さい。

 

フォローよろしくクワッ!!

2022年もひょうきんなスタートを!!

 

 

笑売繁盛

Q管理ニン

 

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕