シンカンリニン「ねぇねぇ、管理人の大西康裕さん」
管理人・大西「だからやめろって言ってるだろ。その気持ち悪い呼びかけ。今日はとくに気持ち悪かったぞ」
「まぁまあ、それより元SMAPの香取慎吾さんが一般女性と結婚するらしいですよ。年の瀬のおめでたいニュースですよね 👏👏👏」

シンカンリニン「ところで管理人の大西さん、けつ・・・」
管理人・大西「ああ、この前、血液検査いって特に異常はなかったな。
シンカンリニン「違いますよ、発表された、香取・・・」
管理人・大西「そうだ、蚊取り線香買い置き無くなってたんだ」
シンカンリニン「今、真冬ですよ。
シンカンリニン「僕が聞きたいのは、そう言うことじゃなくて管理人・大西さんのけつ・・・・(大西管理人の大声で掻き消される)」
管理人・大西「うん、血液型はO型だよ。ほら、シンカンリニン、仕事仕事。無駄話しないでビシッと行こう」
シンカンリニン「どうも結婚問題は、管理人・大西さんに聞いちゃいけない話題みたいです」