澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

週の真ん中、水曜日になりましたね。

 

 

まだまだ先は長いですが前に進みましょう!!

 

 

本日は私、管理人の地元・太宰府天満宮の

テレカを掲載させて頂きます。

 

 

まだまだ遠出は出来ません。

今は必要のない事はやりません。

 

 

逆にコロナだからこそ出来る事が必ずあります。

 

 

太宰府天満宮に行けないので写真を見ながら

リモート訪問します。

 

 

私の願い事は当オフィシャルブログと

YouTube令和お笑いチャンネルが

もっと多くの方に見て貰えますように!!

 

 

故郷に錦を飾るのが最大の目標です。

 

 

フォローよろしくお願いします!!

 

 

 

笑売繁盛

 

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕