澤田事務所管理人・大西「なんですか? 突然 シン管理人って?」
シン管理人「なんかさー、1人じゃ寂しそうだから来てやったんじゃない。シン ゴジラとかシンエヴァンゲリオンとかシンが付くとカッコイイ」
澤田事務所管理人・大西「でも後から、ヒョイって入って来て偉そうじゃ無いですか」
シン管理人「えー、だって何か区別付けないとわかりづらいでしょ。見る人が。
あ、そうだじゃボクはシンカンリニンで全部カタカナ。これいいねー。カッコいい。」

という事で、澤田事務所管理人・大西+シンカンリニンの2人体制にブログがパワーUP。よろしく〜。

澤田事務所管理人・大西「パワーダウンな気もする。。。。。。このブログ、あんまり汚さないでくださいよ。掃除するの大変なんですから、シンカンリニンくん」