澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

今日は雨で仕事しにくい1日ですね。

 

 

憂鬱な時こそ、楽しい事を私は考えます。

プラス思考が一番良い効果を生み出します。

苦しい時、人間誰しも一度や二度あります。

挫折や苦労は若い内に味わうべきだ。

 

 

さて、もう何度か紹介させて頂きましたが

今日も管理人の大西康裕が注目している

記事について書かせて頂きます。

 

 

今、ピン芸人の岡田康太さん、

女性お笑いトリオ・

3時のヒロインの福田麻貴さんの2人から

結成されたコンビ・『おかふく』が

M−1グランプリ2021の予選に出場しています。

 

 

2回戦が10月18日月曜日に

浅草5656会館にて行われます。

 

 

この2人は毎回、どんな芸をして頂けるか

管理人は目が離せません。

 

 

 

少し話が逸れますが、

M−1グランプリは、かつて準決勝では

澤田隆治会長が審査員を務められていました。

 

 

テレビ朝日で決勝戦生放送の

エンディングテロップの最初の方に

『澤田隆治』と表記が出た時は

何度も興奮した管理人です。

 

 

今回のM−1グランプリ2021の予選も

澤田隆治会長は天国からきっと

見守っておられると思います。

 

 

澤田会長はM−1以外にも

R−1グランプリ、キングオブコント、

THE Wの動向も常にチェックされていました。

真剣な表情で常にメモを取りながら

見られていました。

 

 

管理人は、ただただ脱帽でした。

 

 

岡田康太さん、福田麻貴さんの

話しに戻しますが、『おかふく』は

9月28日に1回戦を突破されました。

 

 

両者とも忙しい上に、過去に手に入れた

栄光を汚してしまう恐れがあるにも

関わらず常に野心を持って

新しい事に挑戦する姿に感動してしまった。

 

 

一番上の写真を見ると

2人のコンテストへの情熱が

より本気に感じるのは

私だけであろうか?

 

 

岡田康太さん、福田麻貴さんに

これからも新しい伝説を作って頂きたい。

 

 

戦いに勝っても破れても

2人の背中は美しい・・・

 

 

もう、『おかふく』の活躍は

演芸では無く

ドキュメンタリーかもしれません。

 

 

あ、何か我慢が出来なくなり

澤田隆治事務所管理人の大西康裕は

また涙が出てしまった。

 

 

また、『おかふく』をじっくり見たい。

澤田会長に戻ってきて頂きたい。

 

 

感情が今、ぐちゃぐちゃになっています。

 

 

失礼・・・

 

 

失礼します。

 

 

笑売繁盛

ゆっくり静養

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕