澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

千葉県流山市、流山エルズスタッフの皆様

9月26日の日曜日はお忙しい中、

正午に突然お電話差し上げて

大変申し訳ございませんでした。

 

 

変な人から問い合わせが来たと

思われたのではないでしょうか?

 

 

状況を把握するのに時間がかかったと思います。

【※頭悪いので許して下さい。】【笑】

 

 

いつか分かって頂ける日が来るまで・・・

 

 

おしる子日記ブログ読ませて頂きました。

嬉しくて嬉しくて・・・

 

おぼん・こぼんさんの9月29日、10月6日の

TBS『水曜日のダウンタウン』出演告知と

流山お笑い大行進のイベント写真を

掲載して頂きありがとうございました。

 

 

流山お笑い大行進イベントが終わって

早3年が経過しました。

時の流れは恐ろしいものです。

 

 

澤田隆治会長の写真も掲載して頂き

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

また、告知がございましたらご連絡させて

頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

まずはお礼まで。

 

 

まだまだ大変な日常が続きますが

心のワクチン接種を

忘れずに心掛けて参ります!!!

 

 

この抗体が接種出来れば

人は自分勝手な行動を避け、

相手に対して思いやりや

気遣いを忘れないでしょう。

 

 

 

ゆっくり静養

笑売繁盛

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕