888回目の投稿になりました。

 

 

澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

体調不良ですが頑張ってまいります。


おととい9月12日の日本テレビ『スッキリ』

『バズピー』コーナーに午前9時30分頃、
岡田康太さんがVTR出演されていました。

 

※岡田康太さんTwitter、Instagram

https://mobile.twitter.com/morumokoko

 

https://www.instagram.com/kotaokada0901/

 

 

当ブログでも何度か取り上げさせて頂きました、

岡田康太さんの今回はスポット企画でした。

 

 

岡田を追えのYoutubeを先頭に
芸能界デビューした経緯から
漫才コンビ時代、現在のピン芸人に
至るまでが紹介されていました。

 

 

※Youtube『岡田を追え』

https://youtube.com/channel/UCw8JOTMz9DDIhW2qkxF893g

 

 

※Youtube『もっと岡田を追え』

https://youtube.com/channel/UCo6FlH3ICoVimeoTh9RqpgA


また、岡田康太さんを詳しく知る
芸能人仲間の3時のヒロイン・福田麻貴さん、

Youtuberのフワちゃんのインタビューも

収録されていて最後まで目が離せませんでした。

 



岡田康太さんと一緒に仕事をした
芸能人、Youtuber、作家は出世するという
岡田経済圏【※呼び方は他にもあり】という
都市伝説まで存在する。
 

 

 

管理人の私は思わず
最後までこのコーナーを見入ってしまった。

 

ここから私的な意見になるので

大変申し訳ないのであるが

コーナー終了後、私は以前、

5月17日の岡田康太さんとのやりとりを

自然と思い出して朝から再び涙が溢れてしまった。

 

 

【※朝から何しとるんじゃい!!スマイルスマイルや!!】

 

 

澤田隆治オフィシャルブログの

『管理人のひとり言』を推薦して頂けた事と

5月16日に亡くなった澤田隆治会長の追悼文まで

丁寧に書いて頂き、当時の文章を

私は今も写真に撮って大切に保管している。

 

 

この推薦文や追悼文を書いて頂いた日を

5.17LIFE【ごおてんいちななライフ】と呼ぶ。

 

 

また、3時のヒロインの福田麻貴さんが

私の管理人のひとり言『第8話』を

御本人の方から

『読ませて頂きました。

ありがとうございました』の

温かい言葉を頂けた日が2021年6月20日。

 

 

岡田康太さんが私が書いた記事を

ご丁寧に福田麻貴さんにメッセージを

送って頂けた事が分かり更に

忘れられない思い出になりました。

 

 

6.20DAY【ろくてんにいぜろデイ】と

名付けました。

 

 

新しい2つの記念日が出来た日を

自然と思い出してしまう。

 

【※管理人のひとり言 第8話・福田麻貴さん】

 

 

https://ameblo.jp/sawada-takaharu/entry-12674921127.html

 

 

一生忘れる事のない2つの特別デイ。

きっかけはごく普通の日常生活から生まれる。

大事にしなければならない。

感謝の意を忘れてはいけない。

 

 

早く病気を私は治して社会復帰をしたい。

 

 

コロナウイルスが収束する日は必ず来るはずだ。

 

 

そして、2021年7月3日に

よしもと有楽町ホールで開催された

福田麻貴さん、岡田康太さん出演舞台の

福岡ハードバンクトークスの2回目の

開催の実現も管理人は心待ちにしている。

 

 

2人の活躍する背中は何度も言うが、

本当にカッコ良かった。

ファンではなく、尊敬の念を私は抱いている。

 

 

『※以下、2021年7月3日に行われた

福岡ハードバンクトークスのブログです。』

 

https://ameblo.jp/sawada-takaharu/entry-12689986345.html?frm=theme


私も岡田経済圏に入って出世する事が

今の目標だ。

 

 

天国にいる澤田隆治会長に良い報告を

出来る日が必ず来る事を信じて。

 

 

体調を万全に整えて岡田康太さん、

福田麻貴さんに再びお会いしたい。

このメッセージが2人に届きますように。

【※厳しい日常が続くかもしれませんが・・・】


自分自身のYoutube

『令和お笑いチャンネル』で
まずは結果を残す。

 

 

 

チャンネル登録お願いします。

 

※Youtube『令和お笑いチャンネル』

https://youtube.com/channel/UCE-YGBPV5OxkjnJLOzk_nVA

 

 

書いてる度に管理人は更に涙が

止まらなくなってしまいました。

 

 

岡田康太さんの新しいラジオ番組の

詳細も気になります。

 

 

9月22日はシアターエヴァーグリーンにて

自意識過剰なふたりのイベントも行われます。

 

 

明日からは笑います。

 

 

体の調子を整える
ゆっくり静養


澤田隆治事務所管理人
大西康裕