澤田隆治事務所管理人の大西康裕が更新します。

 

 

Youtube第7回『令和お笑いチャンネル』の

再生回数が350回を突破しました。

 

 

皆様の日頃のご愛顧に感謝致します。

 

 

これからも新作を順番にUPして行きますので

よろしくお願い致します。

 

 

フジテレビコント番組『Do8』が

レギュラー化されますように。

 

 

また、OASOBIさんのデビュー曲

『noteに書ける』、2ndシングル

『文章』が合わせてCD化も希望します。

 

 

 

まずはお礼まで。

 

 

笑って健康

笑って長生き

笑売繁盛

 

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕