※澤田事務所管理人より

 

4月5日月曜日になりました。
今日は、ミスタージャイアンツ長嶋茂雄公式戦デビューの日です。


1958年(昭和34年)4月5日の開幕戦で

公式戦デビューを果たした日です。


デビュー戦は当時国鉄スワローズのエースの金田正一投手と対戦し

4打席4三振でしたが豪快なスイングはファンの心を掴みました


新聞記事の1面にもなりました。



長嶋茂雄さんのプロデビューは
スポーツやエンターテイメントの常識を
大きく変えました。


管理人はいつまでも元気でいて欲しいです。


人生もフルスイング、

笑売繁盛で今日も行きましょう。


笑って長生き
笑って健康
笑売繁盛

 

                                                                         澤田事務所管理人