本日も1日お疲れ様です。

澤田事務所管理人よりお知らせします。

 

2021年3月15日発売の「週刊大衆」よろしくお願いします。

 

コント赤信号・渡辺正行さんの連載「スター芸人たちの笑いと涙」

第76回「コント赤信号の需要と供給」に「澤田隆治会長」との出会いや

「花王名人劇場」の思い出について掲載ありがとうございました。

 

 

「コント赤信号」の歴史や芸能界における需要と供給について詳しく知る事が出来ます。

 

 

1980年代の漫才ブームを知らない方も楽しめます。

 

 

管理人はコント赤信号の音楽活動について特に目を引きました。

 

 

新たな一面が分かり嬉しかったです。

 

 

次号も楽しみです。

 

 

笑って長生き

笑って健康

笑売繁盛

 

澤田事務所管理人