おはようございます。

 

3月30日月曜日になりました。

 

再び1週間スタートしますね。最高のスタートを切りましょう。

 

今日3月31日は「コカ・コーラ」が初めて製造された日のようです。

 

1886年3月31日アメリカの薬剤師ジョン・ペイバートンにより発明され当時は頭痛に効果的と言われて

アメリカの薬局で発売されていた全く知らない話しがあります。

 

2日連続で飲み物の日ですね。

 

この「コカ・コーラ」と聞くと私は「コント赤信号」のリーダー「渡辺正行さん」がビン・コーラを一気飲みする芸を連想します。

 

アニキ、アニキ~→待たせたな!

 

2020年は「爆笑問題」の「タイタンライブ」にて「コント赤信号」が復活しました。

 

今年2021年も「コント赤信号」の復活を強く管理人は望みます。

 

話しが脱線しました。

 

今日も1日がんばりましょう。

 

「コークを飲もうよ、コカ・コーラ」

 

 

笑って長生き

笑って健康

笑売繁盛

 

澤田事務所管理人