恵比寿★マスカッツVS仮面女子 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba






{07F24EE5-2548-48EF-98C2-A87E684991F9}

{BCDCA58F-BBBC-408B-95E3-D74D9F8477D1}

{CB1B64CD-796B-44A0-9604-079F236800F9}




今日1日本当に
ありがとうございました、

こんなにも圧倒されるライブを
見たのは初めてでした。
本当に本当に凄かった、、、

みんなでひとつになっていた(;_;)
素敵な時間だったなあ。


かみしおさんと
久々の再会をしました(;_;)

覚えてくださっていて
本当に嬉しかったです(;_;)

まだリサが16歳の時だったのに!
もうこんなにも時が進んでしまうとは、、

早いですねえ༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ


と2人で話しました( ˙-˙ )౨
かみしおさんのダンス素敵だった!!
元気種☆ピアノバージョン
本当に素晴らしかった。。


スーブーさんともパシャリ!
とっても面白くてダンスも上手で
素敵な方でした(;_;)
こんなリサと話してくださり
ありがとうございました!!!



明日香キララさん ( °o°)ハッ
キララさんのラップがとにかく
かっこよくてもっと見たかったですとびだすピスケ1

カッコよかったなぁ、、、
とても素敵な女性の方でした大泣きうさぎラブラブ



今日1日でとても充実しましたっ
みんなありがとう!

また明日!





☆・・・risa・・・☆