かなり詳しく澤田リサを知る。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




ぴゃ~~~~~~


どうも。こんばんは。


最近アリス十番に昇格致しました。
子供っぽく見えるけど18歳です。

出身地は長野県佐久市でござんす。

ミステリアスで変人のAB型

誕生日は1996年11月06日の朝方に生まれ
あの松岡修造様と同じ幻の誕生日

瞳の色はアーモンドよりも-3くらい色素が薄い色
簡単にいえばサンバーン色(調べて見てください)


中学三年の途中で東京に一人で上京してきました。
今は事務所の物置部屋だった多分六畳?くらいの部屋に
5人くらいで多分住んでます。多分




好きな色は白

担当カラーは黄色

好きなキャラクターはモンスターズインク
サリー、マイク、ブードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


足のサイズは基本LL

細かく言えば24cm

バッシュはadidasだと24.5cm
Nikeだと25.0cm
Converseだと24.0cmでございます。

4年前の身長は157.6cm


今の身長は(二年前に測ってそれから測ってない)
162cm

肩幅はびっくりするくらい広いです。
とにかく広くてがっちりしてます。



右手首を2回小学校6年の時に骨折し
そのあと左手首も骨折しました。

左肘靭帯損傷小学5年生の時

左太もも(前側)筋トレしていたら肉離れ

肩甲骨も肉離れしたことあります。

小学校6年の時はとりあえず常に骨折していた
原因はバスケ、硬式テニス、転んだ。椅子から落ちた
キックボードをしてたら落ちた

とまぁこんな感じかな。

常にカルシウムのサプリを飲んでました


コレステロールは誰よりも高く
お菓子禁止令でおやつは煮干し


今は適度におやつを食べてます

好きなお菓子はとうもろこし味のスナック菓子
カロリーメイト(チョコ味しか食べれません)

ポテトチップスは固めのやつすき。

好きな飲み物はプロテイン、バームウォーター
水、コーン茶


とまぁこんな感じかな。





少しだけ詳しく書こうとしたら
暴走してかなり詳しく書いてみちゃった。

みんな丸暗記してね( ∵ )


{0775DEFB-AA5F-4C7B-8703-7FEAA5EE17E3:01}






まだまだ書きたいことたくさんあるから
続きはまた気が向いた時にでも。



気になったらコメントでもなんでも
聞いてくださいな。



今思ったこと!!!!

中学生まですんごい生活してたんだな~
って改めて実感しやした。





明日は新潟やっふーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

アリス十番として初の遠征やふーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ただし、小学生の時にすんごい大きい馬に蹴られたことがあるので少しトラウマ


だけど、頑張りたいと思います。





4時起きがんばるぞ~~~




{BE280B8C-ADAE-44D8-A44D-B9DAB3717011:01}



新潟県民のみなさん、
よろしくおねがいいたします。


おやすみなさい。





Risa