** みーしゃん生誕祭 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba






みーしゃんの生誕祭でしたキラキラキラキラキラキラ




{445A65AD-6E1F-4AD8-B87F-68FC2AA9E40A:01}


いやぁ本当に最初からドキドキだったね~( ̄ー ̄)


二年前に活動していたトッピング☆ガールズFinalの曲「TSUKEMEN☆最強」


{148B246F-9350-410A-9AB2-CECF343BA512:01}


サプライズでリサも出演させて頂いたよニコニコ
このユニット自体知らない人多いんじゃないかなっ

2年前にトッピング☆ガールズが
生まれ変わってFINALになりましたひらめき電球


{C6D45876-5ECF-4A66-89FD-7208B50266CC:01}

リサはリーダーやってたんだよ~


ぜひ聞いてくださいニコニコアップドキドキドキドキ




みーしゃんと一緒に住み始めてからもう
2年近くなんだなぁ、と思うとあっという間で
初めて来た時のことは忘れないな~(≧◡≦)

リサがモンスターズインクを見てるときに
いきなりやってきたんだ(`_´) 

スライムガールズのセンターから始まって
今じゃ仮面女子の一員で人気メンバーで
すごい成長だなって思いますヽ(*^^*)ノ


24時間一緒にいてわかることは、

•かなり夜更かし
•長風呂が好き
•やるときはとことんやる
•寝落ちしないと寝れない
•電気がついてないと怖くて寝れない
•パジャマは着ない(衣装で寝てる(笑))
•すぐ風邪ひく


まぁザッとこんな感じかな?(笑)

みーしゃんの特徴ですね。。
一人暮らししたいとは聞いたことないです。
今のところ(笑)

夜と朝はリサがお世話してあげてます。
例えばお風呂に連れて行ってあげたり、
朝は起こしてあげたり。

夜にご飯を食べようとすると止めたり、
変なダイエットの仕方をみーしゃんはするから
ダメだよ?って言ってあげたり。。

一緒に住んでて飽きないし、ケンカなんて
したことないし(笑)

本当にいつもありがとう


あとね!みーしゃん本当はピンクが好きで
キティーちゃんが好きなんだよ

みんなにだけの秘密ねっニコニコ



みーしゃんお誕生日おめでとうっ!






Risa