** お答えしましょう。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



今日はP.A.R.M.S公演お休みで
久しぶりに帰省しているさわだです。






昨日の深夜に放送された、

テレビ東京 26:05~
『仮面女子のやっぱ全力だね~!』

見てくださりましたかパンダsハート??

今回リサはラブレターを読ませていただきました・・・
ただのラブレターじゃないよ?
「もらったら嬉しいラブレターを自分でかいてみた」

というテーマで平成ノブシコブシの吉村崇さんを目の前に告白しました。(告白された?)

生きてきた中で1番心臓の鼓動が・・・。゚(゚´▽`゚)゚。





仮面女子メンバー「結婚前提で付き合って下さい」と告白 ノブコブ吉村「滅茶苦茶だよ」 http://t.co/ha5fcU3Wm1 #仮面女子


モデルプレス様✨記事にしてくださりました!!ありがとうございます(*^_^*)









そんな今日は前にみんなが、
リサに聞きたいことヽ(`Д´)ノ10個答えましたパンダ音符

最後まで見てちょ~~~


リサまにあマスターになってね閉眼!




①リサちゃんの使っているシャンプーやメイク用品など、前に教えてもらったから、今度はクレンジングや洗顔は何を使っているのか、知りたいな♪

音符クレンジングは使ってないですえ゛!
マツエクしてて化粧もアイメイクだけなので
洗顔でササッとだよI

使ってるのはこれ(*´∀`)♪




赤のさっぱりタイプを使ってるよんI


②リサちゃんは、小さい子(子供)好きなのかな?

音符だいすきなんです。


もうたまらないよね。゚(゚´▽`゚)゚。


中学の時職業体験を1週間学んだ時は


保育園に行って

ひよこ2組さんの先生をしたことあるよ♪

その時に人生で初めて
3歳の男の子にプロポーズされました。(笑)



③リサぴょんは
女子高生のファンって嬉しいですか??

音符すっごく嬉しいよ(*^_^*)

同じ女の子で同じ年代の子に
好かれるのってなかなか難しいと思う。

自分の中でも目標としてることなの ☺
もっともっとリサの事を知ってもらって
好きになってもらいたいな(*^_^*)



④リサ虹花コンビが大好きなんだけど、十番に来ても継続してもいいですかー??(;_;)(;_;)(;_I)

音符もっちろん!!

継続しなかったらもうしらんぷり~(´;ω;`)?それは悲しいぜ~



⑤質問だけど今年の個人的な目標教えてください。

音符専属モデルになって、ファッションショーに出演するぞ~~~!

そしてもう一つは、


もっと自分を好きになりたいなって
思ってたり

自分が自分でせっかく澤田リサとして
生きているのだから少しは愛したいなって☺

なかなか難しいよね



⑥スポ-ツしてる時に、楽しいって思うときって、どんなとき-♪

音符あのですね。

これはもう語ったら止まらないんですよ。
簡単にまとめると、
自分との戦いが楽しいですね。

体力の限界がくるとどうしても甘えてしまう自分がいるじゃないですか、リサはそれを超えようとするのが楽しくてすきなんですよね閉眼sハート



⑦リサぴょんスタイルがいいですが、
何か普段から気を付けてる事とかありますか?

音符気をつけてること・・

毎日してることは

筋トレ。ストレッチ。プロテイン飲むこと




⑧好きなブランドと使っているオードトワレ(香水)を教えてつかーさい!おなしゃすれ!

音符好きなブランドは Marc Jacobs
洋服を買うときはふらっと立ち寄って
良いなって思うのを買っちゃうから基本バラバラ(笑)

香水は今使ってないよ~
こないだ割っちゃってショックだったから(;_;)


⑨もしかして今も身長伸びてますか?

音符そうなんですよ。゚(゚´▽`゚)゚。

伸びてるんです。゚(゚´▽`゚)゚。




⑩リサぴょんはどうやってファンの人の顔覚えているの⊂(^ω^)⊃?

音符チェキ会とか握手会で名前を聞いたりして一回で覚えるようにひたすら自分の記憶力との勝負です(笑)これガチ話。

リサは馬鹿だけど記憶力だけはいいんです(笑)









Risa