** スチームガールズ卒業式。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こんばんのん( ´ ▽ ` )ノ

{C4CC9DC3-3F3C-4A2B-BABB-28F62A2AFE24:01}



『鬼斬』の投票よろしくお願いしますビックリマーク皆様のおかげで仮面女子CM出演権獲得しましたニコニコ
そして、なんと10万票達成すると、、ななんと!!世界で放送されるCMに出れるとか!!目
ぜひ仮面女子に投票よろしくお願いしますドキドキ




第250話 仮面女子:スチームガールズ 澤田リサ、小柳朋恵 お宝発掘!? 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」

【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマンライブ! 】

http://www.alice-project.biz/dailyalice


本日の主役は私とともたん(´・_・`)♡

みてのん!


{2D5A3571-E259-4C1C-B308-4D2B07A615A8:01}



本日は、スチームガールズ桜雪さんの
卒業式に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!

卒業発表をされてから、時間の速さはとても早くあっという間に今日を迎えてしまいました。

{D13034E8-99DB-41A4-A08A-7B51DE9C1081:01}


雪ちゃんが卒業するのはずっと信じれなくて、むしろ今でも実感がありません。

絶対に泣かないと決めていたのに。
始まりの円陣でうるうる...

今までにいっぱいどんな事も乗り越えてきて500日以上も一緒にいたんだね!本当に色々あった。

雪さんは頑張り屋で、絶対に決めたことはやる!でもちょっぴり頑固で。どんな辛いことがあってもいつも笑顔で...

東大と両立しながら毎日P.A.R.M.Sでライブをしている雪さんは誰よりも一番頑張っていてそんな雪さんをいつも見てきました。。

{39F57599-1472-4F85-830B-D199D785B9A5:01}


私のダメなのことも優しく、わかりやすくちゃんと教えてくれたりメンバー一人一人の思いやりももっていて雪さんは本当に私の尊敬している人です!人生で、人間としてこんなにも凄いひとに出会ったのは初めて。

イーにひひて笑いながらリサ~!って呼んでくれる雪さんが大好き!

淋しいけれど、仮面女子としてまた一緒に頑張ろうね!☆13曲、全曲披露もすっごく楽しかったなぁ。この日限りのフォーメーションだったけれど不安になりながらみんな一生懸命頑張って、懐かしいねって言いながらにひひにひひにひひ

悔いはないよ!!!!
最高のライブだったもん。

destinyが始まった瞬間は涙が止まらなかった。もう雪さんの落ちサビを聞けないんだ。落ちサビ歌っている雪さんに向かって
ケチャができないんだ。とか...

いろんな思い出がひとつひとつの曲にあるから我慢していたのが一気にdestinyできてしまいました。

{BDFEB61E-2160-49FD-9859-40DBF2B3868A:01}

この時にはもう戻れない。
この時間は一生戻ってこないんだよ。

あなたが辛くて 悲しみにくれていても

忘れないよっ。ニコニコ

これからもアリス十番として頑張って下さい。雪ちゃん卒業おめでとうございます!!!!

{FED1F5E8-A376-4C16-B977-79F58D5A3AAC:01}



ずっと大好きだよ。




*From.* Risa. 。*