** 最後まで走り続けたい 目標にまだ届かないから | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





こんばんわ(*´>ω<`*)♡♡
リサぴょんです!





今日はねっ、ストレートだったんだ♪
なんかもう伸びた気分、、

もう少し切りたいなぁドキドキドキドキドキドキ


なんちゃって☆




最近は、暖かくなったと思ったのに
急に寒くなったりして
まだ春こないのかなぁ__(;ω;`」_)_

泣けるじぇ、、








なんと、3月6日リリースのっ
HIGH and LOWがYouTubeに
公開されました!!!

●HIGH and LOW(スチームガールズ) http://youtu.be/Ss7voUxiXc0

この曲は、最初聞いた時
すっごく鳥肌が、立ちました、、

スチームガールズっぽくて
歌詞も今の私たちで
1人も、欠けてはならない。

全員で走り続けたい。
私たちは戦うんだ!!!

そんな、前向きな最強の歌です☆

レコーディングは、かなり
てこずってみんなかなり時間かけて
歌いました。

リズムをとるのが本当に大変で
色々教えてもらいながら
歌ったんだけどねっ、
めっちゃ楽しかったですドキドキ口紅


私たちの思いが、たくさん詰まった
新曲です。

1つ1つの、パートを流して聞かないで
しっかり聞いてくれたら
嬉しいですっ!


リサぴょんの、パートは
わかるかなぁ(*´Д`*)


最初の、ソロパートは
私なんです!!

歌詞を書いてくださった
ナナコさんが「ここを元気に歌えて、1番歌って欲しいのはリサなんだ!!」

って言ってくれたんです。
自分でも、歌割り見た瞬間
頭の中が「!?」だらけでしたね(笑)

心をこめて元気よく歌うので
みんな聞いてくれたら
嬉しいなっ(´;ω;`)♡ハート②汗







そしてっ!、
遅れましたがカノンさんっ!!
お誕生日おめでとうございます☆

これからも、本当に
面白いカノンさんが大好きですドキドキ



・Girls News アリス十番 森カノ ン 23歳の誕生日にドッキリを仕掛けら れ号泣!
http://w ww.girlsnews.tv/alice/75486

・芸能ニュースラウンジ
ht tp://newslounge.net/archives/64247

・WWSチャンネル
http://www.wws-channel.com/girls/morikanon_20130 211/photo.html

カノンさんの生誕の記事ぜひ
みなさん見てみてください☆

いつもありがとうございます!!!


それから、それから、





新グッズが通販サイトにアップ
されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


●スチームガールズタオル
赤×緑(タオル)

●スチームガールズサイン入り ポスター素顔背景歯車ver. (ポスター)
※メンバー全員のサイン入り
 
●アリス十番&スチームガールズ
サイン入りポスター仮面 ver(ポスター)
※両メンバー全員のサイン入り

●アリス十番&スチームガールズ サイン入りポスター素顔 ver(ポスター)
※両メンバー全員のサイン入り


アリスグッズページ
https://www.alice-project.biz/goods



チェックしてみてね(ฅ'ω'ฅ)♪







明日もP.A.R.M.Sでお待ちしてます♡
明日は、レディースdayだよよ!
リサ押しの女の子が
来てくれますようににに。

http://www.paselabo.tv/parms/






**Risapyon**