** 嬉しさと悲しみ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





3週間の戦いが終わり、
また、新たな3週間の戦いが
始まりました。°(°`ω´ °)°。


3週間の戦いの結果は、、















スチームガールズが勝つことが
できました!!!!




1週間目と2週間目は、順調でしたが
3週間目にどんどん追い詰められて
焦った時もありました、

でも、私たちが勝つことができて
本当に嬉しいです!!



でも、なにより
1週間の戦い、スチームガールズは
負けてしまいました。

また、1から頑張ります。


最終日のライブのトリで、
今日が、最後のトリかもしれない。
ってメンバーと言っていたら
悲しくなって、

しかも、その前に私たちの
新曲を聞いて、涙でて、

青春宝石のなぁちゃんと
抱きつくところで、もう
涙を我慢することができなくて
泣きながらライブをしました、、

さつきさんのオチサビで
大丈夫!絶対勝とう。

って言われたときがもう、
やばかった。。



みんなには、驚かせてしまったよね
ごめんなさい、、

でも、さいっっっこうな
ライブができました!!!!

みんな、ありがとう。


次こそは絶対に勝ちに行きます!!!!!







スチームガールズ最高だああドキドキ
みんな、だいすき。


そんな、出来事の記事がこちらです!

http://trend.mailty.jp/archives/13634?utm_source=wordtwit&utm_medium=social&utm_campaign=wordtwit


トレンドボックスさん、
いつもありがとうございます、

本当に素敵な写真ばかりで、
感謝しています!!







**Risapyon**