** Thank you♪ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba






んにょにょーん(*゚゚*)★
(今日はスペシャルバージョンww)



パワーアップした、
りさぴょんですん(*´・ω・`*)



…………………(♪)





えりにゃん、HAPPY BIRTHDAYД♪




すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-121009_1609~01.jpg




いつも、いじめてばっかりで
ごめんね(´ノω;`)?
えりにゃんはちっちゃくて、
本当にいつもひょこひょこしてて、
りさぴょんには無いものを
もっているえりにゃん(´っω・。`)ビックリマークビックリマーク

みんなよりもたくさんのお仕事をしていて
大変で寝てない日もあったのに
疲れた表情せずいつも笑顔で..
時には怒ったりちゃんとみんなの事を
思ってくれている素敵なえりにゃんが
だあ~いすき(*/ ω\*)ドキドキドキドキ


だって、えりにゃんはえりにゃんだもん!ちゅ


これからも、たくさんいじめちゃうんだからね!




りさぴょんが、プレゼントを
渡したら泣いちゃった(´゚Д゚`)ドキドキドキドキ





すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-121015_2213~01.jpg





可愛い♪♪




そして~(*^^*)♪
りさぴょんもパワーアップしちゃいました!
1周年を迎えて、握手で
覚えてくれてた方がおめでとうって
いってくれて本当に嬉しかったです*


本当にありがとう!




すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-121015_2139~02.jpg


すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-121015_2138~01.jpg


中は、トムとジェリーのDVDでした♪
ずっと見たかったから嬉しい(´ノω;`)
ありがとう!もう1つは、
てんとう虫のダッフィー//


うれぴぴ(*/ ω\*)



大切にするからね!!






今日はライブ後に、musicるに出演させて
いただいてとっても楽しかったです!
あんなに楽しいトークは初めてでした(笑)

見てくれた方いますか((o(^-^)o))?


ぜひ、見てみてね★



スープ☆ガールズのライブも
残り2回!本当にあっという間。
楽しむしか(*´・ω・`*)ドキドキドキドキ


最後まで宜しくねん♪♪



すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-ファイル0534.jpg





**Risapyon**