** みなさんにご報告。そして1周年! | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

*





OZのてんとう虫担当(カラー:赤)
最年少15歳 りさぴょんこと澤田リサです!





すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-121008_1946~02.jpg






OZがデビューして4ヶ月、
私は朋恵と研究生から始まり
毎日のライブについていって
横から見ていたり、お手伝いをしていたり。

そんな日から、いよいよ
ステージメンバーとしてデビュー
したのも1ヶ月前……

たくさん辛いこともあったし
みんなと話し合いや言い合いもした。


とっても濃い1日1日をみんなと
過ごしてきて...





もう、みなさんは
知ってるかと思いますが、


10/21の主催ライブでOZを卒業します。

そして、『スチームガールズ』として
デビューします!!


今日がOZでの対バンが最後でした!
泣かないと決めていたけど、円陣を組んだ時に夕奈ちゃんの涙を見ていたら、自然と涙がでてきて そのままステージに出てしまいました。 みんなも我慢してたのかな?

なあちゃんがいなかったけど、悔いのないライブができました!


スチームガールズに選ばれて
本当に嬉しいです。

みんなが応援してくれたから
頑張れました!ありがとう。



そして、今日でアリスプロジェクトに所属して1年になりました!
本当にあっという間でした。
色んな思い出は忘れません
これからも、パワーアップした
りさぴょんをよろしくね♪




10月21日
昼の部*衣装シャッフル!
無銭の部*OZ卒業式
夜の部*スチームガールズデビュー


会場:芝浦 studio Cube 326(2階ARK)
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分


詳しくは『ライブ アリス』で検索!



■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/


澤田リサでお願いしますドキドキドキドキ

21日は見に来れなかったら
きっと損すると思います(^ω^≡^ω^)笑




ドキドキして、とっても
緊張してるけど精一杯頑張ります。

リサはリサなりに。







すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-ファイル0547.jpg








**Risapyon**