**旅に出た澤田リサ((・x・)) | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

*



こんにちわをん(*^д^*)ドキドキキスマークキラキラ

前の記事にたくさんの
コメントをありがとうございました!
初コメ~!って方が多く、
本当に嬉しかったです(´・ω・`)グッド!ドキドキ


きのうは静岡から東京へ
旅立ち撮影会へ★ミミ

笑い過ぎました(笑)
だってめるにゃんがうふうふ
言うんだもーん(´゚ё゚`)笑


最終的に怒られました(´・ω・`)


でも、とっても楽しかったドキドキドキドキ
盗撮されたりねヾ(`Д´)ノww
お客さんも多くて良かった★
撮影会で撮って頂いた写真は、
こちらにあっぷして下さいキラキラキラキラ

http://www.alice-project.biz/snapshot


どんな写真があるか、
楽しみにしています(*´д`*)

そして今、私は
長野県にいますヽ_●ノ笑

朝8時の新幹線に乗り、
やってきちゃいましたん♪

久々の長野!
空気がとっても美味しいですドキドキ
風が冷たいのに気持ちよくて(*´v`*)


明日は、特典のプリを
撮りに行きます( ̄3 ̄)ドキドキドキドキキスマークちゅ

楽しみにしててねんっ!!



すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-120321_1521~01.jpg


さっきお買い物してたら、
あゆ発見したからもらって
きちゃったん(´・ω・`)ビックリマーク

ぱしゃり(*´v`*)んにゅ


ツイッターにもたくさん
写真載せるからみんな、
見逃しちゃいやだよ(つω・`)。



すとろべりぃぷりんせす*リサでいず♪.゜-__0003.jpg




ちゅーう。笑



((・x・))姫