**3月19日中学校卒業 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

*



3月19日に中学校を
卒業致しました!

私は生まれも育ちも静岡ですが、
家の事情で小学校1年から
6年生まで長野県にいました。

卒業と同時にまた静岡に戻ってきて
通う中学校は知らない人ばかりで
友達もいませんでした。

入学式も、緊張して恥ずかしかったのを
今でも覚えてます。


次の日から一気に友達ができて
だんだんと慣れてきて..
1年生の時は色々大変だったな~
ってね。


2年生になるとクラスも楽しくて
大切な友達もできた!
ケンカばっかしてたけれど、
やっぱ今思うと笑い話になるよね(笑)
2年生での1番の思い出は、
『運動会』
いつも一緒にいた仲間が
いきなり引っ越すと言われ、
本当にショックだった..

だから最後の思い出にって、
みんな一生懸命になって戦った!
そして優勝したあの瞬間…
みんな泣いてたなぁ…


3年生になると、すっかりもう
みんなは見た目は大人で…
でもやっぱり中身は子供で(笑)
毎日ふざけてたなぁ~っ
笑って騒いで時には泣いて
本当に大変だったなんて思う1年
3年間の中で1番早く感じた。
3年生での1番の思い出は
やっぱりキラキラキラキラ修学旅行キラキラキラキラ
青春だなぁ~。なんて感じたのも
この時だったかも(笑)
京都を走って、お祈りして、
まさかの鹿とキス(笑)
先生に怒られそうになって
ビクビクしたり (( 爆笑

笑ってばっかの3日間チョキドキドキ
あっという間でした。

運動会も3年連続優勝できて。
インターハイも3位!
その頃、アリスに入りました。

入ったばっかりも遠くて
なかなか仕事ができず、
大変でした。

みんなが進路が決まった時には
もう私は学校には行ってなくて。


本当にこの学校でよかった。
みんなに出会えてよかった。

今まで沢山迷惑をかけて
お世話になった、
先生。
友達。

それから家族。


本当に感謝してます。
生んでくれてありがとう。
友達になってくれてありがとう。

楽しい3年間をありがとう!


私はみんなよりも早く、
社会人になります。

辛いこともあるし逃げたくなることも
これから先必ずあると思う。
だけど自分の夢を追い続ける。
そう決めたから..
みんなが応援してくれるから
私は頑張れます。

そんな私をこれからも応援して
下さったら本当に光栄です。






澤田リサ