はやーい | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba



おひさしぶりです!
気がつけばもう2月ですね!


早いもんですね~




最近も、忙しくさせて
いただいておりました!






ちなみに、今は沖縄にいます!



めんそ~れ~


ばっちし、お仕事です😂💓


いつもお世話になっている
着物屋さんの撮影でした!



アメリカンビレッジにて


同じ事務所のあきえちゃんと❤
りなちんの写真はなかった~笑



沖縄の家庭料理も食べたよー!




観光は全くできていませんが、
先ほど海を見れたのでよかったです^^




沖縄の海と空。ありがとう




浄化されました。
パワーいただいた。







一足先に東京にもどります❤



こちらは、先日のお仕事での一枚!



スタッフさん皆様気さくで
楽しくお仕事させていただきました!





こちらは、mimi&rogerさん!
Webにて、掲載されています!💕



どうぞチェックしてみてください❤










明日からまた新たな気持ちで
がんばろう!🎵


















izumi.