お知らせ | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba





ご無沙汰しております!
気づけば1月も
もう半月をきっていましたー!



早いですね~


なかなかブログを書けていませんが
わたしは元気に仕事しております!!








さてさて、皆様にご報告です^^




もうご覧になられた方も
いらっしゃるかもしれませんがキャハハ汗



ただいま、コスモ石油さんの
けどけどトーク編に
出演させていただいております!





清水富美加ちゃんメインの
わたしは制服を着てアドバイザーとして
出演させていただいております!





またチェックしてみてください心心心




本日のわたしでした!






また、ご報告させていただきますね!







izumi.