長い旅路 | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba






おはようございます\(^^)/





実は、じつは
昨日はお仕事で広島に行っていました^^

事務所の先輩方と♡
華代さん、緑さん!





お二人とも美しいだけでなく
内面まで美しいときたら、もう!

かよさんの優しさが溢れてる感じも
みどりさんの品がありながら可愛い感じも

本当に良い子がたくさんいる事務所だな~と。

3人での絡みの写真も
クライアント様から、本当に楽しそうだね!
っと嬉しいお言葉いただきました^^


本当に楽しかったんです!❤w





みどりさんとは帰りの新幹線も一緒になり4時間もお話ししていました~笑


往復8時間の長い旅路でしたが
いろんな場所で
お仕事させていただけることに感謝ですね!

遠いところからですが、
呼んでいただきありがとうございました!







さてさて、
終わり次第、新幹線に乗ったので
何も食べれずじまいでした(;_;)


ざんねん。。。だけどね、



広島出身の友達が
今度、広島焼きを作ってくれることになったので
わたしとしては嬉しい結果に笑




お土産にはもみじ饅頭を買いましたよー!

生もみじなんてあったり
昔とはやはり変わりますね\(^^)/





今日も、一日happyにいきましょう❤❤❤






いってきます!









izumi.