お返事♪ | 澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba

澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba





皆さん、お久しぶりです!
blogがなかなかあいてしまいがちになり
すみません

最近もかわらず
わたしは元気にやっています\(^^)/





なかなか返せていない
お返事をさせていただきますね(^-^ゞ




❤ちょい旅

さんちゃん
怪我はなかったですが、
すねに青アザがw
自分のワイドパンツに足をとられるなんて...笑
怪我よりその転び方に自分を疑いました笑

さとさん
蕎麦は関東が美味しいんですね~^^
今まで断然うどん派だったので。
だしの効いた関西のうどんも
やっぱり大好きです\(^^)/!

たっちーさん
わたしが書く前に気づいてくださり
すごく嬉しかったです(;_;)♪
これからも、わたしより
見つけるの早いかもしれませんね笑




❤コメント返し

ひろおさん
コメント返しのコメント返しの
コメント返し笑
ややこしくしてみました笑
いつもありがとうございます(..)!

さんちゃん
さんまさんに似ているんですね~
優しいお顔の方なんでしょうね(^-^ゞ
お返事の書き方は心配しないでください\(^^)/
楽しんで、お返事させてもらってます^^
ただ、持ち歩きできるパソコンは
ほしいな~と思いました笑

これからも、宜しくお願いしますね(^-^ゞ




❤お知らせです。

さとさん
わたしです♪
いつもチェックありがとうございます!ニャー

さんちゃん
ピザと紅茶見れましたか?笑

ひろやんさん
ありがとうございます!
リプトンさんも喜びます^^
わたしもリプトン飲みます笑

フィンファーさん
コメントありがとうございます!
AGノーズからだなんて
本当に嬉しい限りです(;_;)
忘れられてなかったのが
何より嬉しいです(^-^ゞ
これからも、頑張るので
宜しくお願いしますね!

kumazooさん
洋風な感じも良いと言われ嬉しいです\(^^)/
ほんと、和が多いですもんね♪

美化委員長さん
優雅に見えたなら良かったです^^
まだまだですが
頑張りたいと思います^^/




❤お久しぶりです!

さとさん
さとさんはねこちゃんと過ごす
GWでしたかー?
お出かけしたのかな~^^

さんちゃん
短いGWでしたね。。。お疲れ様でした!
休み明けのお仕事は辛いですね、、、
わたしも休みがあけてからは
次の週まで毎日仕事でした、笑

好きでやってるので、忙しいのが大好きですが笑
お互い頑張りましょうね^^/

ひろおさん
bikeが趣味のひとつなんですね!
走るの含め、わたしもbike好きなんです笑

羨まし~い!
普段できないことを、
そうじも含めリフレッシュになる、
素敵なGWでしたね!

また、頑張りましょー!




❤アクティブsunday

さとさん
ありゃ笑 びっくりしましたか?

ひろおさん
金沢、とても穏やかな町で
楽しめました(^^)v

さんちゃん
食べるの大好きなので
いっちゃいました笑
食べたくなっちゃいましたかー?
写真も趣味に、、、
いつか一眼レフは買いたいと思っているので
その時は笑\(^^)/






みなさん、たくさんのコメント
いつもありがとうございます(^-^ゞ
何度も、何度も読ませていただいてます!

そして、本当に励みになっています!
皆さんのおかげで日々頑張れています!