トラブルは思い出になる説。 | サワダ新聞

トラブルは思い出になる説。

どうも。僕です。





閉店後に1時間の試乗。

本日も不具合の症状は再現されず…

診断に鬼沼ってる。

でも、目星は付いて来た?!


どうも

お隣のマンションからアリさんが大量発生の模様。シャッターよりこちらへ来ないでね。


やまやんのヘルメットバイザーがええやん


センターキャリア取り付け

耐久テストの協力者


プロペラがクルクル回って

かわゆす

ちゃんとヘルメット被ってる笑


アグリムでカレー


おっくんは

辛さレベル最大からひとつ下の4

僕はフツー。

ルウの色はあんまり変わんない。


キンキンに冷えたおしぼりで

やってしまうオサーーンふたり


団長とクニオさんにお伝え致します。

定食屋さんは、例の如く

長期出張です!

お盆明けに行きまっしょい。

よく考えたらクルマで

軽量フライホイールは初体験だわ

クロモリだってさ

定休日

蕎麦食いにドライブ

肉汁ドバーの

ハンバーグも


2人ともサワダサイクルシャツやし


ついでの運動会

バッテリー充電のみ。

一年以上ぶり

ノーメンテで挑むアホさ加減

トラブルは思い出になる説。

そしてホントに思い出増える滝汗


ちょい筋肉痛なんですけど