試練を作るアタシ | サワダ新聞

試練を作るアタシ

どうも。僕です。





久しぶりにテレビを観たら

辺見えみりさんとか小池栄子さんが

めちゃタイプになってた。

僕も歳を重ねて素敵になりたい。

だって47才からスキンケア始めたし。

遅っ!

日々悩みはあれども

こうして生かされてるので

それだけで贅沢やなぁ。

と、つくづく思う。

昼メシ食う時間無いとか

休みが無いとか

薄々、気付いてたけど自分の仕事

めっちゃブラックなんですけど。

って笑わんとやってられへん。

元気な身体と気持ちがあれば

こんな贅沢あらへん。

やり甲斐もあるしね。

明日も昼メシ食えなくても

贅沢に過ごしたい。

神様ありがとう。




ときどき勇気とかいただいています。



ひとつだけ

ハズレなのか

あたりなのか

試練を作るアタシ


笑い飯の哲夫が

ジャスミンティー飲んだら

加齢臭おさまる説言うてたので

真似て足掻く


こちらロン毛


こちらボウズ

同一人物


掃除大変なやつ


オレの血は彼らの音が

16才の細胞に流れ込んだまま

まだ抜け切れちゃいない