100円で、こんなに幸せ | サワダ新聞

100円で、こんなに幸せ

どうも。僕です。




通販を初めて数年

ダンボールが増える増える増える増える

増やしてるのはアタシ❤️

ダンボール保管陣地が拡大中

数えてないけど

オーダーダンボール、ふトータル500くらいあるんちゃうか

スペースがぜーんぜん足りませぬ。


でんでんむしむし

カタツムリ


丸石サイクルから販促物


誰かお試しあれ

回生充電の極み


週明けの月曜日。

雨。

そして吹田市役所は駐車場工事中。

やっぱりクルマ大渋滞。

バイクで来て正解。

ずぶ濡れやけど。


いつもの摂津も寄って

本日も雨なのに納車ラッシュ


深夜のファンタシトラス?メローイエロー?in西中島南方

お別れの儀。

僕もっと生きるよ。

たくさん食って、乗って、笑うよ。

ありがとうございます。

ビーノが5台あって

昨日たまたま1台売れたけど

他に2人ビーノを欲してる人あり。

どないなるやろか?!

2台ずつ買ってくれへんやろか。

タイヤ劇減りでタイヤ交換。

ワイヤー出てますからね。


後ろも激ヤバ

側面に深い谷がタイヤ一周しとります


溝も無い…

待ってるで〜

はよおいで


これ

ずーーっと欲しかったやつ

100円で、こんなに幸せ😀

整備士は、指が汚れがちなので

便座触れると黒くなるの嫌やってん。