20年ほど物置として活躍してる | サワダ新聞

20年ほど物置として活躍してる

どうも。僕です。




本日昼過ぎから雨

ジトジト湿気MAX

前髪クネクネ

天パ炸裂




あー

通販地味に好調かも。

毎日必死に出荷してます笑

ワンオペで、こんなに

よーさんの事やってるって

自分で思います。






スケジュール帳にノルマを書くスペースなくなって来た。定休日までパンパンや。



実は昼に
指をザックリ損傷した。
なかなか血が止まらない


3時間ほど締め上げて

やっと止血した。

なんか恐ろしい溶連菌が流行ってるとかで怪我したく無い。気をつけな。


絆創膏よりマスキングテープの方が身近で、やり慣れてる。

まだ、じんじんしてる


怪我したので

作業の予定を変更

少しばかりサボってた片付けをしてみたら

アラ。びっくり

油圧式のバイクリフト出て来たがな。

20年ほど物置として活躍してる。笑

ちなみに、この後大量の荷物が鎮座した。


ね。



サワダ新聞の読者男女別比率が判明した。

女性1パーセントとな。

もうやる気なくなった!

アキちゃんと、あと2人誰やー??



またまたリコール


僕も最近173走りがち


このリレーが曲者よ


実はCBのリヤマスターをこっそりオーバーホール


ゴリゴリがなくなった。

でも速さは変わらない。

クラッチ入荷してます。

でも、やる時間が無いんだよな。


センターキャリア製作

設計過程での秘話

ステーを溶接せずにあえて3ピースにした理由

ステー穴を長穴にし、高さ(角度)の微調整を可能にするため。

そして梱包時のコンパクトさを狙っての事。ボルト&ナット類もステンレス!

ボルトもこだわりましたよ。

ええでー♫


自転車屋なのでチャリの荷台っぽくしました。給油ふたはちゃんと開閉しますから安心してください。

販売まであと少しお待ちください。