イメージでは寝袋✖️2とか載せて欲しい | サワダ新聞

イメージでは寝袋✖️2とか載せて欲しい

どうも。僕です。




5月から7月の2ヶ月間の定休日に身体のメンテナンスで

毎週、病院やら胃カメラやらの予定がフルで入ってて

合間にオークションやら打ち合わせ。さらに内緒のツーリングまで行っちゃってスケジュールはずっとパンパン。

夏まで定休日は予定で埋まっているので、お盆過ぎには

楽しみな事をたくさんしたいな。

タイヤすり減らしたりとか。

ハンドル回したりとか。

肉焼いたりとか。





フュージョン用のセンターキャリア

販売の準備をしています。

しばらくお待ちください。


ボルトもステンレス


ステーの穴4箇所は長穴にし

高さや幅の微調整が可能にしました。

車体差や使い方でお好みで使用してください。


荷受けフックを6箇所設けております。

こちらは仮にネイキッドフュージョンに装着しておりますが、通常フュージョンの給油蓋の開閉も、もちろんクリアしていますよ♫


少し無理がありますが

缶コーヒーひとケース載せちゃいました。

イメージでは寝袋✖️2とか載せて欲しいのですが、持ってない笑

夏頃デリバリー開始です!


少し古い単車のメンテナンスを開始


バッテリー交換から


充電電圧⭕️


オイル交換


わあ

クーラントどこ行った?

スピードメーターも完全にバグってるね。

スプロケットもチェーンも色々と難あり

保留。次回に


タイヤも前後交換

なんか知らんけど在庫あって即交換出来た


エアークリーナーは保留に

次回


全般的に水漏れ。

ホース類全滅系…

こちらも保留。次回


ブレーキも交換

今回は課題が残りまくりとなりました。

乗り換えレベルの痛みですが(笑)

楽しみと考えて、少しずつやっつけて行きましょう。