5月3日(金) | サワダ新聞

5月3日(金)

どうも。僕です。

 

 

 

です!


 

 案内〜

じつは5年前のコピペやけどな。

ずっとコピペのコピペ。

すこすこのす(意味不明)

 

 

 

 5年ぶり!

ファイナル!

5月3日(金)

サワダサイクルBBQ&運動会!?の詳細をお伝えします!

場所は、いつもと同じ場所。

鳥飼仁和寺大橋(摂津側)

サワダサイクルから車で15分ほどの場所です。

自由な時間で参加、帰宅でもオッケー。特に何の縛りもないので乗り物乗ってなくても関係無し。友達、家族連れ、恋人と一緒に来なはれ。

テキトーでオッケー!

ワクワクしたい人集まれ~!

あんまりもてなしは出来ないかもしれんけどパーティや。

一応本格的なスタートは10時としましょうか。

設営・場所取りは7時からスタートしてますので、そこからでもかまへんどー。早朝6時半にサワダサイクル集合、そして出発です。

基本的に食材や飲み物は各自持参スタイルでお願い。手ぶらでも別にかまへん。カネ持ってこーい。

お肉とか

ある程度のお酒やオレンジジュース・コーラ・サイダー・お茶は用意します。今年も発電機&炊飯器持っていきますよ。

お菓子類や好きなお酒、おにぎり、デザート等は、持ち込みで協力お願いいたします!

遊び道具もね。

ししゃもとかじゃがバターとかピザ窯・じっくりコトコト煮込んだカレーなど差し入れドンドンプリーズ!。

UG君のために魚系とかあれば嬉しいね。鯖とか。爆。

特にルールは無いけど他所さんに迷惑は、かけへんようにしよね。

あとゴミの分別をしっかりよろしく!!

水着で来てもええんちゃう!?

 

鳥飼交番前を曲がってドン突きの堤防を登る!