昭和テイストの2024年式 | サワダ新聞

昭和テイストの2024年式

どうも。僕です。





今日は雨で暇でした。

たまにはそんな日も良いね。

有意義に過ごせました。



自分から立ち向かう僕を評価してください。


新品のノートが大量にあったんだけど

サワダ新聞にアップする前にすべて無くなった。


胃腸の弱いアタシに


ほんの5分。

屋外に停車した新車。

うわ。キズついてるやん。

と、焦ったら鳥のフンでした。汗。


キャンペーン開始です


3月はこんな感じ


クランクギヤが曲がってる


ん?ちょっとカタチ違う?!


古いやつ

こちらは

昭和テイストの2024年式


です。


茨木も色々あるもんだ


TAKUMAのシャツがスキッパーズで嬉しいアタシ