最高速度6キロのワタル | サワダ新聞

最高速度6キロのワタル

どうも。僕です。




妹とシュウジ君と3人で瞳カリー

この日はイベント。3種のあいがけ。

安定のうまーーし。

ジャガーさんミドリ好きね。



今度はゆっくり来たいな。

さとーーーーさんの

新しいおもちゃ

バイク4台目?


チタンマフラーぼん!

臨時休業の11日は

本気のサワダサイクルお片付けの日。



3人が招集されました。

昨日も来てたけどシュウジ君


なんちゃん


そして

ヤル気あんの?

最高速度6キロのワタル


フュージョンのエアクリーナーを集めてた

多分全部で20個くらいあったかも。

3個残してすべて棄てた


同じパーツをカテゴリー別に集めて3個残して

ひたすら廃棄


軽トラの荷台は開始後すぐに満杯に


オサーーン

4人で3時間半

トラック2台分くらいかな。

天井までゴミ満載。

あーコレがお金やったらなぁ〜

メシを食わせないと

暴動が起こりそうなので

龍亀へ

おかずと白飯の配分ミスのワタル

追いライスの儀

ぽっこりお腹のなんちゃん

そして僕の隣には昨日も一緒にカレー食ってたシュウジ君。ん?よく考えたら2日連続でメシ奢ってるぞ。明日は無いよね?笑。