甘いか太郎を箱買い | サワダ新聞

甘いか太郎を箱買い

どうも。僕です。





本日は休みでしたが

通販商品の引き取りやら準備で

トラック1杯分が入荷です。

明日からも何かと大変ですなぁ

お手伝い待っとるでー




早いもので

年が明けて半月あまり

ええ感じで、バタバタでして

やっぱり昼ごはんタイムの確保が難しいという

通常運転に自然と戻る。

まさに貧乏暇なしそのもの。

これと言ってオモロいネタはここに書きませんが

あなただけのすべらない話しを

お求めの方はご来店ください。

今週の日曜日は休みですよ〜







甘いか太郎を箱買い

多分定価より高いかも


スピードメーター不動の修理で

ケーブルの断裂を確認

原因①


メーターギヤの破損も確認

原因②


そしてこちら側のギヤも破損を確認。

原因③

って、ひとつの不具合だけで

どんなけ潰れとんねん!のはなし。


そしてこのギヤは

1650円なり


こちらも同じく1650円なり

高価やね〜


圧縮低くてエンジン始動せず


簡易的に修理して13まで復活


おまじない程度で入れとこう


スペイシー100のこのチューブは大概アカン。


一見大丈夫そうでも


やっぱりアカン。

てか100%あかんと思ってる。

まったく信じてない


リフレッシュ


アキちゃんに懐かしーガムもろた。

香っただけで唾が垂れそう

梅ガムうまいけど

2分で味なくなった‥

お返しにアレをあげよう。


たまにはキャブレターも触らないと

忘れちゃう