渾身の一個が大当たり! | サワダ新聞

渾身の一個が大当たり!

どうも。僕です。




何年も

ずっとすまないと思ってる。

僕指名のお客さんの要望量と

捌き切れる僕の作業量のバランス。

全然追いつかない。

こちらの体制に問題がある事は歴然だが

このまま行くつもり。

だからごめんなさい。

今月も作業パンパン丸

秋になったら落ち着くかも





休んでる暇も無いのだが

休みの日は

なるべく休むように心がけてる



ビビリのシェリーさん

あと何年一緒に過ごせるだろうか。

愛おしい家族。

僕も健康に気を付けないとね。


丹精込めてようやく組み上がりました。

段取りは大事。



細かい所も抜かり無し


ワタル&アキちゃんからの

渾身の一個が大当たり!


もう少しで10巻が出る


組合に来たら100円で飲める

受注生産の部品が完成したら

コイツのカスタムが迫ってる汗


サイクリングでファーストカルムへ

しかしいつも横江氏不在だな


ショッピングモールも増えたな


への字贔屓なアタシ



リーガロイヤルのフルーツサンド

また食べたい