うんめーーぞ | サワダ新聞

うんめーーぞ

どうも。僕です。





てんやわんや。

基本的にラッシュ気味。

何にも追いつけへん。







あまおうMIX

うんめーーぞ


愛用のネプロスが割れた。

僕の使い方が悪かったのは否めない。

すまん。次は大事にする。


低くて長い

オッ立っているので補給しとこか?

うんめーぞ。


このオジサンたちによって

僕の手が1時間ほど止まる…


ミラーをカスタム

遊んで立てている。

琵琶湖一周ガムばって!

わナンバーだけどレンタカーじゃないよ。


デス

わわわ。

プレス式やん。


大きく見えるが、おちょこ。

ちびちび呑んでます。

フュージョン専門店のウチ君がやって来た。

差し入れありがとうです。

僕とこは

ふにゅーぢょん専門。

潔く作業を

諦めて龍亀へ

腹ごしらえも大事。

団長に負けん気出してA定食にしてしもた。

相変わらずの盛りでバテる。

天津飯にすれば良かった。


かなり大きな箱

大人が3人ほど入れるかも


新商品を仮付け。

ぶはは。

なかなか良いぞ。


純正ルック。

見やすい。

近々デリバリー開始。