まさに人間火炎瓶 | サワダ新聞

まさに人間火炎瓶

男ならカッコつけろ
女なら見抜けよ
どうも。僕です。



あー
音楽好きやわ





昨晩は連休最終日。
中止になったRSRが日の出まで生配信するってので、はりきってプロジェクター画面で観賞だ。三時間睡眠で連休初日に挑むでー!
BJCメンバーの中で一番好きな中村達也さんのひとり太鼓たたき
連休明け一発目はベルト切れから。
切れるまでの最短記録出ました。アクセルワークが日に日に麻痺している様なので今度キャブに何か詰めるかウェイトローラー激重にしとこかのぅ。しかし掃除大変やわ。
本日の助っ人。
ちゃんと制服で出勤
サワダサイクルは3店舗(メイン店舗、作業ピット、倉庫)に分かれています。
一番ゴミが置かれている、店舗に次いでなぜか2番目に広い第3倉庫。鉄屑とか軽トラを退かし整頓開始。今、気付きましたが一番狭いピットで一番仕事してますわ……
前半は昨日の酒が残っていて動きの悪いなんちゃんでした。と、いうかさっきまで飲んでたんちゃうか言う位、酒クサイ。まさに人間火炎瓶。
ベルト交換なんぞ10分も有れば出来る!なんて言うてオーナーを呼び出したくせに
オイルシール破損発覚で、お泊まり決定……
すまん。代車乗って帰って行った。
実は昨晩のRSRは朝まで持たず
中盤頃に寝落ちしてしもたので
再放送をタブレットで。(作業ピットにて)
お父さんの休憩中も観賞。
レキシって凄まじいキーボーディストだったのね🌾🌾🌾🌾
後半は上がりまくりのセトリ
アベフトシ最高やった。
グルーヴ感。カールコードカッコ良えわ。
たまたまかも知れんが
1999が一番好きだわ。
21年も前か。そら禿げるわな。
フェスは良い。
ブルーバーブやマカロニえんぴつなるバンドもあまり知らなかったが知れた。
意外な事に本日は定時で帰れた。
明日は納車が、多めなのでじっくり行くでー。