ガス欠症状はリアルガス欠でした | サワダ新聞

ガス欠症状はリアルガス欠でした

ただの昨日と今日の
コピーならたくさんだ
どうも。僕です。





本日のノルマ(する事、行く所、買いものなど)は10数個有り、8割方は達成出来ました。
いつもに比べ、達成率は高めでしたが
ここの居心地&アイスコーヒーが最高で無ければ、すべて回れたかもね。
ホンマにフュージョンしか置いてなかった。市内音痴な僕でもGoogleマップアプリが有れば、迷路の様な一方通行を避けて連れて行ってくれた。ありがとう。
本日は無理してフュージョンに乗って天王寺付近に用事があるも駐輪場探しで一苦労。その際一度ジェットニードルの段数を一段上げ(ガスが薄くなる)たら一気にガス欠症状が出て巡航時のストレス(大)……
面倒くさいからそのまま強制帰宅を試みてたら本当にガス欠するという。
ガス欠症状はリアルガス欠でした。
と、言うオチ。
首しんどくない?
昨晩、若干の緊張をしていた抜歯の件。
少しナーバスになっていたはずなのに
結局は治療中に寝てしまいました。
起きたら終わってましたとさ。



明日はバタバタやろなぁ。
でもね
実は、お手伝いさんが来るのよ。
ワクワクすっぞ。