TECH21オッサン仕様 | サワダ新聞

TECH21オッサン仕様

重ねてた絆なんてもろく
儚さに消えていくものね
どうも。僕です。



この週末は、入れ替わり立ち替わりでたくさん来てくれました。
ありがとう。写真1枚も無いけど。
土日で2日連続の人も何名か居たな。
でも相変わらずのドタのバタで
仕事の目処がエンドレスでつかなくて
いい加減心が折れて来たよ。
スケジュール帳も真っ黒け過ぎて逆にスケジュール把握出来てない。笑。
書くスペース自体なくなってきたよ。
ほんとは、ゆっくりお話したいなぁ。
さて、明日も死なん程度にネジ締めよ。



カトパンズ11が来ると
お菓子がいっぱい。
とりあえずなんでもかんでも冷やしといた。
なかなかエグい。
雨を吸い込んで重い!
ええやないの。
よーさんお小遣い使わせたった。
まだまだ宿題たんまりやけど。
テロンテロンになった。
むむ。
懲りずにTECH21オッサン仕様を造ってしもた。なんか前回と色が違うような気がするけど気のせいかの!?写真のせいか!?
あの薄い紫の昭和感がたまらんのだが。目が疲れてるのかな?
これからが、またセッティングやらが大変なんだわ。
そこら辺に転がってたGIVI のボックスもついでに同色さ。なんせメットイン有るけど無いからね!?。
ハイオク指定が多いねん。
ジュースばっかり飲んでるとからだによろしくないのでポカリの粉末を買ってみた。
水とポカリを交互に飲もう作戦(薄目で)
ペットボトルのミネラルウォーターに入れやすいように容器に移す
うむ!量が、ちょうど良い。
薄目作戦は失敗。
やっぱり入れた分だけポカリ感(大)。
うまい!
マフラーのワンオフ加工
新品エキパイをぶった切るのはやっぱり躊躇する。と、言うのは嘘かも知れない。
そこからなんやかんやでブイーン&カンカン&ドドドドで完成。
今日はノリサン(激ヤセバージョン)が居ったからアドバイス神ってる。