婚姻届 | サワダ新聞

婚姻届






毎日聴いてる。
そして効いてる。

だいたい閉店間際に
アウトレイジ来店。
バイクちゃうやん!。
セルモーターの交換は次回ですね。
BBQの焼きそば今年も期待しています。
しかし
この軽トラエエなぁ!
久しぶりに
更新です!
欲しいものが有るかも。
チェックだ。
時間がある時に
数日に分けてアップします。
ビタローニミラーも
洗車日和のパパヨシ。
宇治から福ちゃん。
いつもツーリング気分でんなぁ。おおきに~
サワサイ&一創安定のルート。
マーチンも、おとなしくなったもんや。
社会人になると変わるもんやね。
ピンクのシャツなんか着ちゃってる。
ありがたい事に現在売約済の札が足りない状況です。感謝。もう一度言う。
感謝。
破れるまで走り続けるおばさま。
かなり心配なんですけど。
いくえちゃんです。
スマホの購入の付き添いで段取りから設定まで丸1日費やした。
とても疲れたが喜んでもらえて何より。
結婚は1度しかしていないが
何度か書いてる婚姻届。
の裏面。
貴重な経験です。嬉しいな。