no  music  no  life | サワダ新聞

no  music  no  life



少し弱っています。
そんなとき
僕は音楽。
ジャンルも関係無い。
気が付いたら聴いてるよ。
気が付いたら求めてるわ。
音楽に助けられてるな。
まさに no  music  no  life tower records
こういうノリも好きだ。
カッコ良すぎるのよりも笑いのバランスも大事やと思う。
最近お気に入り。
奈良発。声が好きだ。

今日は反っとるの。
さて楽しみにしてた
love music
地上波発
ウホ。すでにおもろい。
滿。
地上波仕様になってる。
うおーー。
期待してた完全生演奏。
歌詞通り。惚れ直した。
結局滿は、いつもの裸やんけ。
ビーバーもめちゃ良かった。
渋谷龍太の歌唱力さらに上がったな。
ちなみに音楽聴いて夜更かしすることはたくさん有る。今宵もさっきまで。ヘイスミはすでに10回以上観たな。
本日閉店間際にシートがようやく完成。
理想とは少し違ったけど。
まぁええか。
今回のタンクは少し錆びてる
ペアルックのカップル。
久しぶりやんけ。
先週のツーリングでボディケアをしてもらったんだけど5分位で寝落ちしてしもたやん……
もったいない事してしもたーー。
相棒と仲良く昼寝。
反ったり丸まったり。
とても大切な存在。
ありがとう。