アウトレイジイジ | サワダ新聞

アウトレイジイジ




最近のサワダ新聞は
あげれないネタばかりで困ったな。
事件とかではなくてナイショ系ね。
てな事でテキトーな記事です。
しかし、ずっとバタバタですわ。
ありがたい。




我が人生最大の癒しなり。
寒がり過ぎて室内なのに凍死するかと心配しております。基本、毛布にくるまって寝ています。
激遅シグナスは
激速シグナスに生まれ変わりました。
さすが俺。
アウトレイジの息子の
達也君に息子が生まれました。
って、事はアウトレイジイジ?!
おじいちゃんになっちゃった。
このオッサンは
何人か種付けただけ!?
now  albumまで聴いて stop the warから少し疎遠だったけど初回特典でハジマザのDVD 付いてるし久しぶりにヘイスミ買った。
ええやん!
だな
今度lovemusicにヘイスミが出るらしいけど
完全生演奏に期待してる。
カラオケやったら、どっかに行ってくれ。
最近、夜食の仲間が増えた